2012/07/24

yes! Monday:)

こんにちわ♪月曜日ー。


ココ数日、なんだか早く目覚めてしまい、まだ起きる時間まで余裕があっても寝れないという。。。
お昼ごはん食べて、夕方前くらいから急激な睡魔に襲われ、峠を越すまで白目で過ごす日々w


年齢的なものですかね...w


先週のお弁当達をアップ↑




また仮面ライダーWとミッフィーw
リクエストで焼きそば弁です。




これは、仮面ライダーWファングだったっけな。。。??
仮面の目の淵?の所を固定するのが難しくて、この後見事に崩れ落ちましたwww


今回はミニおにぎりにしたので、なんとか様になっているような...♥


このお弁当も空っぽになって帰ってきました^^


これは先週金曜日のお弁当。
前夜に猫がお外に逃げてしまい、(家猫なので外に出ていないので)夜中も眠れず、何度も起きては外を見に行って、結局この日もあまり眠れず、心配でお弁当を作る気分なれない中、なんとか作ったものw

ま、結局お弁当作ってる最中にふつーに玄関から帰ってきたんですけどね...汗
わたし人一倍心配性で、こんな些細なことで疲れてしまいますw
は、はずかしいーーーーー泣


そぼろだけにしようと思った中、猫ちゃん帰宅でほっとして、チーズできのこだけ付けました♥
これはこれでかわいいーです。

ささ、これからもうお迎えの支度をしなくちゃ。
今日は午前中ジムで軽く運動してきたので、ますます眠さ倍増です。白目にならないように気をつけよーっと!

*ブログランキングに参加しています♪クリックしていただけると励みになります♥*
にほんブログ村 料理ブログへ

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡