2013/02/06

Soccer Game!!&Anpanman Bento...


おはよーございまーす!
今朝はくもり、それに冷え込む朝でした。雨も降り出しそうな予感。。。

月曜日のお弁当。久しぶりにアンパンマンにしてみました♩おにぎりだとあまり食べないので、炊き込みごはんをそのまま入れて、輪切りのトマトと海苔で簡単に♡
《韓国風鶏じゃが、出汁巻き、水菜黒ごま和えのおかず》

週末は息子のサッカーの練習試合があり、晴天暖かい空の下、子供達たくさん走り回っていました。
試合は見事勝利!息子もゴールをきめることができました♩
カラダを動かす目的で始めたサッカーでしたが、今ではわたしまで熱くなり、試合中とにかくウルセー母の罵声にも似た声。。。汗
いけないいけないっ。と思いつつ、止められない。息子も毎回のサッカーをとても楽しみにしていて、とにかく真剣!そんな姿を真剣に応援しないではいられないーーーー。
ウルセー声援だけはなんとかしないとっ笑
★ブログランキングに参加しています♩★

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Hi,There!!
Its Cloudy&Chilly in this morning...
I made Anpanman Bento yesterday just putting  sliced Tomato&cut Nori on Takikomi-gohan
 as my boy is not Big Fun of Onigiri.

It was a Soccer game match in such a perfect beautiful weather last weekend.
We got soooo excited for Cheering them up during the game was so loud!!
I can't stop shouting though...lol
Anyway I feel so Happy that They won the game but also They' ve been so serious & enjoying to play soccer!

I need to be more calm when the next game match!!

Happy Tuesday to All♩



No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡