2013/04/27

Petite lunch party...♥

こんにちは、金曜日。
息子が月-木までお熱のため学校欠席 泣
なんだかなーといった1週間もきょうでおわり 笑

先日こどもの幼稚園やサッカーで一緒のママ宅にて、総勢7名のちょいとした持ち寄りランチを♩
わたしはちぎりパンのミニサンドイッチをいたるんるんさんレシピとともに。。。
わたしのは大きめのノンスティックパンを使用したので、少々分量多めの強力粉300g使用。
サンドイッチの具はコリアン焼き肉サンド、ハム&チーズ、卵サンドの3種。
何年の愛用しているお重にワックスペーパーを敷き、お弁当スタイルにしたよ。

あとはリクエストのあったロールケーキ。
林檎のバターコンポートとマスカルポーネクリームのシフォンロール。

持ち寄ったごはんはどれも美味しくて、人様に作っていただける喜びを噛み締めたのであります 笑

またみんなのおいしーご飯が食べたい〜〜。

*ランキングに参加しています*

2 comments:

  1. I saw this recipe on recipe blog!! wanted to try this sandwich bun bento too! This is really really pretty!

    ReplyDelete
    Replies
    1. sorry for late replay!!
      Yes! You gotta try it,
      it is easy&super cute♥

      Delete

Thank you xxx♡