2013/05/14

Ham&Corn Bread...

ぬぁ、ぬぅあーんと、2週間ぶりの更新であーる(0◆0)!!
この間PCのキーボードにすら触れる事はありませんでしたー汗 やばっ!!
ちょこちょこ再開。  ハム&コーンパンを焼く。
最近パンは失敗続きで正直テンション低め(;_;) 味もイマイチだったりする。。。
今日のパンは久しぶりに成功!ふわもちジューシーな美味しい総菜パンに♥

お弁当も子どものテイストが変わってきて、ふつーのが多いです 笑
話かわって。。。サクランボがおいしー季節に突入♩
アメリカンチェリーうましー!わたし大好き。
こどもたち、種をおっくうがってあまり食べないので、わたしひとりでガツガツっ。
今日は夏日。カラダもだるだるで伸びきってる状態であります〜笑
☆ブログランキングに参加しています♩ワンクリックお願いします!☆

レシピブログに参加中♪
Hi,It's been 2 weeks since I posted my blog last time...
I even didn't touch my PC somehow .
I have struggled for baking in these days but I got achieved today 
as I baked Ham&corn bread .
Also,my favorite ,American cherry is now in season!

It's hot here in LA seems The summer is just around the corner:)

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡