2013/11/03

HALLOWEEN WEEK...


★レシピブログに参加ちゅーです^^クリックお願いしますっっ(°▽°)♩★

レシピブログに参加中♪

うほーーーい、また久しぶりの更新であります(°ー°)vぶい。
どーも寒いと行動がにぶり、体調もちょいちょい悪くなり、頭の思考回路が低迷。
(頭に関しては元々低迷気味 泣)
みなさんハロウィーンはいかがお過ごしでしたか??
我が家は、友人宅周辺を共に「TRICK-OR-TREAT」回りさせていただいたのですが、
主人は自宅待機になったため、来客に備えてキャンディーやらを用意してでました。
なんせ去年は同じ状況で、事前にキャンディーなんかを準備して出なかったため、出るに出られない
主人は思わず居留守を選んだらしい。。。笑
なんて姑息なマネをwww

おべんとうはハロウィーンウィーク中に作ったコたち♩

こどもたちのハロウィンイベントでの様子もちょこっとUP★//


No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡