2013/11/24

[Chocolate chips table bread...]

★ブログランキングに参加ちゅーです♩よろしくおねがいしますっっ(`▽`)v★

レシピブログに参加中♪


最近なんだかバタバタしてしまい、またまご無沙汰ー。
しかもさむい、しばれる日が続いております。凍
冬になるとわたしのカラダは【チョコレートモード】に切り替わる。まいにちチョコ、ちょこ、チョコ
=冬場はうんと肥える汗
このチョコレートを押さえきれない欲求に日々負けながら、チョコぱんを焼く。
ちぎりぱんスタイルで。
KING ARTHUR unbleached bread flour200gとサフ使用。
焼きたてをぱくぱく!
おべんとさんは相変わらず簡単なものばかりだけれど、かなーり冷え込むので、
保温に入れた暖かいスープやごはんを持たせることが多くなってきた。
やっぱりあたたかいごはんがおいしーもんね!
さーて、きょうも冷えるぞー、風邪ひかないように気を付けなくちゃっ♩

HELLO:)
 I've been craving chocolate!chocolate!!chocolate!!! in these freezing weather which I totally do NOT like...lol
Chocolate chips table bread for my feelings at this time♡
&&&
BENT for the kids.
I started using the thermo bento box often as it's been a cold out side then The kids could have Hot Lunch.



No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡