2014/01/03

Happy 5th B-day Party...

 ★レシピブログ参加中(°▽°ノ)ノクリックお願いします^^★

レシピブログに参加中♪




2013年もあとわずか、という12/31に迫った大晦日。5歳になったばかりの娘の少し遅いお誕生日会を催しました。
今まできちんとお友達をご招待してのお祝いはしたことなかっただけに、今回は、いや今年だけ!は大奮発$$$
娘のリクエストに沿うべく、なにからなにまでハローキティーだらけのパーティーに(°ー°9)
デコレーションがかわいすぎて、わたしも彼女もテンションマックス!

お金を払うとなんでもしてくれるのね。。。汗

娘と仲良くしていただいているおともだちを10名程度ご招待させていただき、ガールズパーティー♩

娘の体調が悪かったので、年内にできるか心配でしたが、ぎりぎりながらこんな素敵な時間が持てて。うれしかったなー♡
来ていただいたみなさん、この場をお借りしてお礼をさせていただきます!幸せなひとときでした。
ありがとうございました!!

we had belated  my daughters 5th birthday party on Dec 31 as she just passed her b-day on 20th.
She was sick a week ago so We all were super happy that we could be having her girl friends really last minutes.
the party was decorated  by  all  Hello Kitty!!
We had such a girly lovely time with the Girls .

Thank you all for coming her Birthday & you all surely made our day:)




No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡