2012/05/22

Monday,Monday...

週明け始め、月曜日。
週末はこどもたちのアクティブティーに付き合い、かなり充実、楽しい土日を過ごす事ができたizumiです^^
おかげさまで肘から下のみw見事に日焼け...まんべんなく焼くことはもう厳しいかもしれない(TT)


♥週明け、今日のお弁当♥


息子にキャラ弁はやめてー!
と強く言われ、凹みまひた。わたしからしたら、元々そんなに凝った事してないし、出来ないし。
って感じなのですが、『フツーの』がいいのだそう。


*ご飯(中にひじき&ちりめんが入ってます♪)
*鶏肉の甘酢野菜あんかけ
*出し巻き卵
*ウィンナー
*ブロッコリー、トマト


マリークワント*みたい!とふと思った...なつかしー。




こちらは旦那さん用。
プラスに巨大ちりめんのと大葉の和え物が入ってます♪


"レシピブログに参加しています♥ワンぽちお願いします"
↓↓↓