2012/05/31

Nori-ben...

おはよう、水曜日♪
今日も暑くなりそうだ...♥ふふふっ
長い連休も終わり、こどもたちも久しぶりに幼稚園へ^^
以前はほんとに寝起きが悪くて、こちらが泣きそうになっていたのに、
この暖かい気候のおかげでずいぶん良くなりました♪


ひさしぶりのお弁当はわたしが大ファンのKaerenmamaさんレシピ→http://s.ameblo.jp/kaerenmama/entry-11179990388.html?frm=theme




スーパーマリオブラザーズのキノコ??
正しい名前がわかりませんw
レシピではかにかまを使用されていますが、我が子たちはかにかまを食べられないので、
ハムを代用しました。




かにかまのが感じは出ますね^^


*じゃこxおかかのごはん
*ハンバーグ
*卵サラダ、ブロッコリー、トマト


さーて、今朝はお財布を見事に忘れて出てしまったので、これから日用品の買い出しにいってきます♪
*レシピブログに参加しています。クリックしていただけると励みになります♪♪*

レシピブログに参加中♪