2012/05/25

Treat,Treat,Treat...♥

こんにちわ。
きょうも暖かな、む?暑い??陽気のこちらです♪
今日はこどもたちの幼稚園がお休みなので、のんびり、ほげほげ。。。


のはずが、朝からこどもたちにイライラ〜〜。とくに娘がアー言えば、こう言う。
みたいな典型で、爆発しそうになります(TT)
で、今朝軽く噴火↑↑w


わたしに怒られたあと、泣きながら自分の部屋にこもり、ひとりしくしく泣いてました。


5分くらいして、わたしから部屋に出向き、怒ってごめんね、となぜ私がここまで怒ったかを伝えてぎゅー”して仲直りしましたが、正直伝わっているかは疑問www


だって今も怒られてひとり閉じこもってるし。


今日はおやつ用に100均一で買ったミニシフォンカップでプレーンシフォンを♥


卵1個のみ、ベーキングパウダーは使わないシフォン♥
しっとり、ふわっふわでかなり美味しかったけれど、少し沈んでしまったのと、気泡が結構できて、
卵白と卵黄が完全に混ざってない部分があったので、また次回♪


切る時ふわふわ過ぎて、切れの悪くなった我が家のナイフのクオリティを思い知らされましたw
こどもたちもぱくぱく食べて、あっちゅー間に間食♥


それにしても、生地を冷ます時に置く瓶がビールしかなかった我が家。
酒飲み...w
*レシピブログに参加しています♪クリックしていただけると励みになります^^*

レシピブログに参加中♪



そいえば、ひさしぶりにこの方来客♥
野良なのか、どこかの家猫なのかは分からないけど、お天気いい日にやってくる、勝手に命名
"金太郎”


今日も彼はひとりゆく....