2013/09/17

[Micky mouse Onigiri Bento]


★クリックしていただけたら励みになります♩★


持病の膝痛がわたしを襲っております〜(′△`)
サポーターを身につけ、あまり動かさない。それしかできません 泣
まさに、おばーちゃん!!
早くよくなりますように♩

きょうのお弁当は[ミッキーマウス風のおにぎりのお弁当]
おかず:カリカリ照り焼きガーリックチキン、小松菜塩炒め、たらこスパゲティ、ゆでにんじん
Today's Bento:Micky mouse Onigiri,Crispy Teriyaki chicken,sauteed veggie,Tarako spaghetti 
むすこには保温弁当箱に入れて、”照り焼きチキンどーん"に。
パパッとランチしたいから、丼にして!ってアメリカンスクールに通い始めてから言われるようになり、
だいたいこんなジミーなお弁当です 笑

週始め、ここ数日お肌も大荒れ状態なのでお化粧もほとんどしておらず、
鏡を見るたびゾッとしてしまう月曜であります。。。





1 comment:

Thank you xxx♡