2013/09/12

[くまの学校そぼろごはん]と[ばななロール]のおやつ−soboro bento&banana Roll-



ーMy prayer&Thoughts go to be with the people got involved by 9.11...
9.11の犠牲者の方々に心より、お悔やみを申し上げます。ー

★レシピブログに参加しています♩★
秋めいてきすぎて食欲が止まりません、制御不可能です(T−T)
なんでもかんでも美味しい〜♡
2日ほど前のお弁当。[牛肉みそそぼろ]のお弁当♩
そぼろの安定感のなさでくまちゃんが貼り絵みたいに。。。w
これはこれで味があっていいかなーとも思いますwww
あとはこどもたちの大好物のケーキをおやつで♡
真っ黒いバナナを消費する必要があったので、巻き巻き♩
ケーキも焼くのは1ヶ月ぶり 汗 こどもたちはぱくぱく食べてくれたからヨカッタヨカッタ!
以前は共立てで作っていたのに、別立てのが人気なので最近はずっとこの生地です。

ごちそうさまー

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡