2012/06/03

Kuribo-♥

おはよーサタデー^^
今朝曇り☁湿気を含んだ空気が清々しい朝です♪♪

ここ数日、なにをやってもダメダメが続き、ちょい凹んでます。
子供のおやつにと焼いたケーキもなぜか失敗(←理由がわかりませんw)。
悔しいのでもう一回焼くも納得の行く焼き上がりにはならず(TT)

ケーキは素直だ、焼き上がりは心の鏡なんじゃないかと思うくらい、イライラしていたり、
乱れていたりすると綺麗に焼き上がってくれません。
腕はまだまだだけど、きっとみなさんもそんな経験あるはず?!

ドンマーーーーーイ。

*昨日のこどもたちのお弁当*

くりぼー♥


子供達が大好きなおかかと塩にぎりで♪
スーパーマリオキャラにしたら、息子なーんも言わなくなりました。
昨日も”ママー今日はなんのお弁当??"と^^
男の子キャラだったらうれしーのね!よしゃっ。

*おかか&塩おにぎり
*肉じゃが
*しめじコーンバター醤油炒め
*ソーセージ&ブロッコリー

綺麗に空っぽになって帰ってきました^^
*レシピブログに参加しています♪クリックしていただけると励みになります♥*

レシピブログに参加中♪