2012/08/10

just Tanning...


おはよう、木曜日の朝♪
ブログ更新頻度が下がり気味で、ほんとうはもっと書きたい事がたくさんあるのに、
夜やろうと思うと寝ちまうダメな性格w

さてまだまだ夏休み真っ只中。
週3ペースでプールへ行き、真っ黒黒ですwwwほんとに今年は危険!
顔のシミやくすみも気になり始めたお年頃なのに、こどもたちには毎日元気に遊んでほしい。
焼けすぎて背中は脱皮しました。

最近主人も不在のため、キッチンでしっかり料理なんてことも少ない我が家。
それに加え、日中、家が暑い。ちょっと火を使うもんならじんわり汗w

これで痩せてくれれば少しはいいのにw ビールが美味しすぎて...おいしすぎて...
ビール腹 泣

さてさて♥最近作ったスイーツ*
週末我が家で親友ちゃんのベイビーシャワーをしたので、そのときに焼いたケーキ♪

*いちごロールちゃん*

パーティーの準備が思いのほか進まず、ほんとドタバタの用意になってしまったー泣
食事の準備もケーキもほとんど当日にまとめてやった。
ケーキのサーブも慌てたため、切り口ぼろぼろw
こういうことがある度、自分の性格を恨む。【事前に】、【前もって】とかできる人になりたいです。
色々あった日だったけど、新しい出会いもあり、久しぶりに1歳、2歳代のおちびちゃんとも絡めて、
楽しい1日だったなー♥
そう思うとうちのコ達、成長したなーとまた感じました^^

あとはね、フレッシュブルーベリーがたくさんあったので、それを使って久々にタルトも焼いてみました★

*Blue Berry &Double cream Tart*

フィリングのクリームとトップのホイップクリームでダブルクリームのタルト♥


生地の分量が少なくて、なおかつちょっと焼きすぎちゃった 汗
分量を増やしてまた焼こうっと。

『きょうはナニしよう。。。』そんな我が家の一日の始まりですwww

*ブログランキングに参加しています♪クリックしていただけると励みになります^^*
にほんブログ村 料理ブログへ


No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡