2012/08/13

Melon shaped bread...

こんにちわ。
アツい... アツイ...汗 2言目には暑い。
お天気は最高にいので、この暑さに感謝して♪夏の花火大会や、夏祭り、ああ〜〜恋しい日本の夏であります♡

昨日、首に保冷剤とタオルを巻き、合間で掃除をしながら汗だくで自宅でパンを焼くの巻き。


パン教室に行って以来、2度目になるメロンパン。
前回もそうだった...笑
クッキー生地が微妙に足らず、パン生地がはみ出しちゃう 爆
そして、クッキーが割れる。。。
次回は多めに作るとします。半分は冷凍したので、おやつにまた食べようっと♡♡
こどもたちとわたしの夏休みも終盤戦。わー!もうすぐ終わってしまうっっ。
夏休みの〆にどこかぱーっと遊びに行きたい♪と切実に願うわたくしIzumiです。。。
にしても、ウチ、あっつ 汗
*ブログランキングに参加しています^^クリックしていただけると励みになります♪*
にほんブログ村 料理ブログへ


No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡