2012/08/02

Let's make a "Bento" & more...

おはよう♪
HELLO! AUGUST!!!はやいな。。。もう8月なのね 汗
きのうから9月6日まで、子供達完全なる夏休みに突入でございます。
普段一緒にいるとは言えど、マンネリ化した私たちの生活w
せっかく時間がたっぷりあるので、有意義にこどもたちとの時間を過ごしたいと思います♪


さて、おととい私の中では待ちに待ったといいますか、とりあえず楽しみにしていたイベントが★


☆【みんなでお弁当を作ろうの会】☆


今回はLAにてママのサークルを主催する
★SWEET MOMS★(http://ameblo.jp/sweetmomsla/)
のゆみさんのお声がけで実現しました。
彼女のご自宅をお借りして。。。


おかげさまで予想を上回る申し込みもいただき、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
わたしの元々のお友達、雑誌をみてご連絡をくれた方、友人のそのまた友人で、みんなでわいわい♪




初めての方や、経験の有る方、日本人以外の方もいらしてくださり、ママトークも挟みつつ、
あぁー楽しかった...それにつきますw




こちらがみんなで作ったお弁当^^




めっちゃかわいいーーー♥こんなに並ぶと上がる↑↑↑


経験がなかったので、下準備で少し疲れたけれど、とにかく楽しかったから全部ふっとびました。
子供達のお弁当を作り始めてまだ1年、こんなことが実現できるとは本当に嬉しい。


ありがとうございました★★


また次回も企画中。実現できたら嬉しいな。。。♥


さてさて〜〜最近作ったコ達♥


お抹茶のちぎりパン*


一時発酵だけFBにお任せして、あとはミニ型のシリコンで焼き上げました。


焼きたてやば〜〜♥美味しすぎる、もちもち♪


あとはね、お弁当も*先週分...
チキンソテーのお弁当。(また仮面ライダーフォーゼが...www)




こちらはドライカレーのお弁当。


などなど〜〜♥
9月から息子はアメリカンスクールなので、サンドウィッチなどのお弁当も考えなくてはね。。。
とりあえず、夏休み楽しみましょっ”
*ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります♪"
 にほんブログ村 料理ブログへ


No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡