2012/07/30

Wow, Sunday...

こんにちわ!
WOW!! 久しぶりになってしまったブログw
主人が息子をサッカーリーグに連れていってくれている間にわたしは事務作業をこなし、
一段落したのでブログを書いています♪


昨夜は幼稚園のママさん総勢13名で卒園式、謝恩会のお疲れ様会をやりました。
とにかくパワフル元気笑いの耐えない時間でした。
4、5時間レストランで騒いでしまったwww 飲んで、飲んで、食べた夜。
わたしのカラダにどんどん蓄積されてゆくーーー泣


ひさしぶりに先週の主人のお弁当から...


*豚ニラどーんのお弁当*




片栗粉をまぶした豚ロースを生姜で香り付けしたごま油で炒め、酒、醤油、お砂糖で絡めて
ニラを合わせてご飯にどーーーーん!
なんともご飯のすすむおかずです^^


あとはわたしのおやつ♥


*たまご1個で抹茶ケーキ*




結局ほとんど娘に食べられてしまったという...泣


そうそう先日、幼稚園からいただいたひまわりの小さな苗が、とうとう花を咲かせました♪




我が家のお庭に植え替えして、毎日息子が大切に見守って来たひまわり。
ぐんぐん伸びて、気づいたらわたしより背が高くなってましたーーー。ちなみにわたし167センチの大女w




なんか、お庭のお手入れ不足で茂った森のようになってしまっている我が庭。
いい加減綺麗にしたいと思いつつ、イマイチ明確なビジョンが思いつかず、なかなか手をつけられないんです 泣


だ、だーれーかーーーーーー。
*ブログランキングに参加しています♪クリックしていただけると励みになります^^★*
にほんブログ村 料理ブログへ

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡