2012/07/06

Happy 4th of July...

こんにちわ。
今朝も曇り〜、眠い木曜の朝。


昨日はアメリカの独立記念日。1年を通した中でも大きな祝日でした。
ココ数年主人がこの日は不在だったんで、ウチで子供達とのんびりご飯なんてことが定番化していたのですが、今年は出張のスケジュールが変更になり居れることになったので、我が家でお友達ファミリーとパーティーしました♪
生春巻き、メロン、豆乳の海老ホタテグラタン、ホールチキン焼きはお友達が持参してくれて、
わたしはおにぎり、揚げ春巻き、野菜のパスタを作りました♪
どれも美味しかったー♥
デザートにプチシューとケーキも焼いたのですが、写真を取り忘れました〜〜w
お酒ももちろん開けて〜〜★ビール5本、シャンパン3本、ワイン1本が大人4人の胃袋におさまりました。
夜になるとあちこちで花火の音が...☆
みんなでお庭に出て花火を見学。
花火があがると


"た〜まや〜〜〜〜”


あ。わたしもどさくさに紛れてやってる...www


我が家からの街の景色。花火はさすがに撮れなかったー
食べて飲んでしゃべって。楽しい一日でした♪
Happy 4th of July!!!
*ブログランキングに参加しています♪クリックしていただけると励みになります★*

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村