2012/07/12

Power spot beach...

こんにちわ、水曜日♪
昨日この記事の下書きをし、いざUP!というときにネット回線がダメになり、その後夜までネットが繋がらない状態でした...泣
ネットが出来ない...
たかが"ソレだけ"でかなり焦ってしまったわたしはそんな自分にびっくりしましたwインターネットの力って怖い...


さてさてつづき。


ちがごろエイジングの影響?w 肌荒れにしばらく悩まされており、いい加減ほんとに酷いので、
病院さまにお世話になってきました泣
ストレスの影響が大きいだろうと...www
ストレスかー(白目
わたし今まさに厄年をかけぬけております。その年齢って体質が変わったり、いままでの疲れがどっと出たりすると聞いていたから、しょうがないと言えばしょうがないのですが、やっぱり凹む...
体調不良を感じているわけではないので、それが救い^^


根気よく治療していきたいと思います。


久しぶりにお弁当UP♪
最近仮面ライダーW(ダブル)ばっかり作ってる。。。娘はキティーちゃんばかりw
このキティーちゃんは自分的によく出来たと思います^^
あとはWからこんなのも...
仮面ライダーWヒートメタル
似てないけど、仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ。
*ブログランキングに参加しています♥クリックしていただけると励みになります♪*
にほんブログ村 料理ブログへ



なんだか暗い話をしてしまいましたが、先週友人に連れられ、海まで足をのばしてきました^^

といっても我が家から車でほんの15分くらいのところ。
撮影:ママ友。
少し風はあったものの、とても穏やかで清々しい日でした。海をただひたすら見つめているだけで心が癒されて、エネルギーが湧いてくる感じがする♥
自然と人間が決して切り離せない関係なのだと、こういう時にしみじみ思います^^
またこよーっと♪