2012/07/15

Slapped Cheek...

こんにちわ♪
土曜日のきょうは午前中から家族で主人の仕事の関係のイベントに足を運んできました。
なかなか楽しいイベントでしたー^^
さきほど帰宅し、娘と主人は愛犬PITを連れて公園へ、息子はDVDを観てくつろいでいます♪
わたしはブログ更新♥


実はおととい、幼稚園のお友達MAMAのご指摘で息子が【りんご病】に感染してることが発覚 泣
本人、いたって元気なのですが、ほっぺはまさに田舎っぺ大将のように真っ赤。
感染症ではあるので、週明け月曜日には病院へ一度行き、診断書を書いてもらわなければ幼稚園への登園が許可されません 泣


また病院かい...


本人はまー元気なので、しょうがないかっ。幼稚園でただいま猛威をふるっている【リンゴ病】。集団生活ってすごいねー。でもしょうがないねー^^;


*おとといの主人のお弁当*


面倒くさがって朝ごはんを炊かなかったので、塩焼うどんと揚げ物で責めたお弁当ww




塩麹に漬けて冷凍しておいた鶏肉を、朝解凍して、お醤油を少しだけ加えて揚げたシンプルな唐揚げ、
同じく冷凍しておいたちくわを磯辺揚げ★
唐揚げも磯辺揚げもシンプルな味付けながらおいしー♥
それにこれまた冷凍してある、常備菜、きんぴらごぼうw なんでも冷凍派ですww




麺はお腹持ちがあまり良くないので、お弁当にすることはあまりなのですが、たまにはいいよね!


わたしは麺類が大好き♥♥♥




とくに、大好物ベスト3に入る焼きそばは週1は絶対食べる。(下手したら2日に1回ww)




この間お夕飯で作った、肉味噌たっぷりのじゃーじゃーうどんも美味しかったー☆
これからの季節、麺の出番はますます増えることでしょう...


あーお腹空いたなーーーーーーー今夜は何にしよー...
*ブログランキングに参加しています♥クリックしていただけると励みになります♪*
にほんブログ村 料理ブログへ