2012/07/03

Kid's summer school has begun...♪

こんにちわ、月曜日♪
午前中は曇りで小雨もあったこちらですが、午後になりようやく晴れ間が見えてきました♥
きょうから子供達のサマースクールが始まりました^^
約2週間、四六時中一緒にいましたw 正直ほっとしてる。
やっぱりこどもは子供同士の時間がとっても大切!またたくさんのことを学んで来てほしいと思います。


久しぶりのみんなのお弁当★
*餃子(昨夜の残りを今朝焼いたもの)
*塩麹照り焼きチキン
*出し巻き卵
*きゅうりさっと漬け、トマト
★息子用★
息子もわたしも好きな【仮面ライダーダブルw】
目の部分のカットを失敗しましたwww  仮面ライダーのピックがなかったので、なぜかゴセイジャーの 汗
★娘用★
難しい〜〜KITTYちゃん。
なんか違う...w
★主人用★
わたしも同じものをお昼にいただいて思った...
口がにんにく臭い 泣 ごめんねみんな。餃子はだめだ w


昨夜はこんな感じでした...
主人の要望により、餃子&チャーハンのコラボ♪
我が家の餃子は豚ひき肉、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜汁、顆粒中華スープの素、しょうゆ、酒、塩こしょう、ごま油でひたすらこねこね”するふつーの餃子です^^
ねぎカルビチャーハン、あとはニラ玉スープも食べました。
息子と主人はこのコンビが大好きみたいw モリモリ食べてました。


はて、気づくともうこんな時間。洗濯物を片付けて子供達のお迎えです♪
*ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります♪*
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪