2012/07/20

Jpy magazine Summer Issue♥

きょうは暑い 汗 コンニチワ木曜日♪


プールにでも行きたい気分です。


昨夜は娘がめずらしく夜泣き。あまりよく眠れないまま朝を迎えました 泣
”ママーーーー!ママーーーーー!!!”
ってずっと言ってた。。。何度も起こされましたwwwストレス溜まってるのかしら...


さてさてちょっとしたお知らせ。といってもLAのみですが、オシャレで輝く素敵女性にスポットをあてた
LA初ファッションフリーペーパー、 [♥JPy♥] の今号サマーISSUEより、コーナーページをやらせていただくことになりました^^




題して【MOMMY&ME】


創刊当初から毎号愛読していたので、こんな機会をいただけるなんてとっても嬉しいです。
初回はわたしの最近の趣味でもあり、ママとしての一日の最初の仕事であるお弁当についてをアップしました。
そして、今月末に行われる【みんなでお弁当を作ろう】をテーマのお弁当クラス、微力ながら簡単なキャラ弁を作る会をやらさせていただくので、そのインフォメーションも。
今後もわたしの"ママ自身"をこの場をお借りして紹介できたら...とそんな風に思います^^






さてさて...今朝は朝食にこんなの焼きました♪




パンケーキミックスを使って簡単♡【ハム&チーズマフィン♥~HUM&CHEESE MUFFINS~】
パンケーキを焼こうとしたのだけど、メープルシロップがなくて、うーん、どーしよーって思って
作りました。




小さくカットしたスライスハムとチーズを生地にまぜまぜ♪、パルメザンをふりかけて焼きましたー。
パンケーキミックスだから、生地自体甘いのだろうとお砂糖をかなり少なくしたら甘さが足りなかったかな...


チーズがとろけていい感じにかわいいー♥


義理のパパも喜んでくれました^^


それにしても暑い...今夜の晩ご飯、今だに思いつかず。。。
*ブログランキングに参加しています♪クリックしていただけると励みになります♥*
にほんブログ村 料理ブログへ