2012/07/18

What Im into...

気持ちのいい火曜日あさ♪
日本は猛暑のようですが、こちらは心地のいい気温。湿度が低い分、本当に楽です^^


さて、昨晩から義理の父が来ています。毎3ヶ月平均で来米するのですが、いつもたくさんのお土産を持って来てくれます。今回もたっっっくさん♥


ありがとう!


そんなお土産の中でいただいた【嵐】のLIVE DVDを観ているしょーもないIZUMIですwww


行きたい...LIVE...爆


昨日のお弁当たち*




ゆで卵で簡単に♥
炊き込みご飯、筑前煮、コロッケのおかずです♪




息子には【仮面ライダーフォーゼ】卵♥




娘ちゃまには【トトロの小さいヤツ】
簡単でとってもかわいいからお気に入りです♡♡


さて、きょうは午後塾に日です。主人は出張中で、今夜帰宅予定。
義理のパパはいつもながら滞在が短く、今回も金曜日までなので、楽しみたいと思います。


HAVE A LOVELY TUESDAY!!
*ブログランキングに参加しています♪クリックしていただけると励みになります^^*

にほんブログ村 料理ブログへ