2012/09/19

Indy...

こんいちワン♫
きょうもいいお天気。でもすっかり秋めいてきて、空気が乾燥しています。

*さ、わたくし事ですが、今日09/17、昨日はわたしたち夫婦の6回目の結婚記念日であります。
あれから6年、もう6年...早いようで、まだ6年。
最近は夫婦間でいろいろあり、喧嘩が耐えない日々でしたっっw
これからものんびり喧嘩しながらやっていきます...♥*

きのうのお弁当♫
*豚肉とパプリカの炒め物、ほうれん草入りだし巻き、コーンコロッケ。
こどもたちはパンダおにぎり。
朝エンジンがいつもどうりかからず、かなりドタバタしてしまいましたw
だめだな〜朝眠すぎるー泣
*ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります^^*
にほんブログ村 料理ブログへ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
週末は彼の仕事について行き、久しぶりにINDY Car(http://www.indycar.com/)のレース観戦へ♫
シリーズ最終戦。すごく楽しかった〜。
久しぶりのフォンタナSPEED WAY♫
日中は40℃を超す炎天下(汗 ほんとに焦げる暑さ〜〜
パパからパスをもらい、ご機嫌さん♥
暑いで、しかし!
レーススタート前の腹ごしらえ。
お行儀悪い。
飲むつもりなんてなかったのにーw
レースが面白くなってきて、のどカラッカラで、流し込んでしまいましたw
レース後の日本人ドライバー佐藤琢磨選手の#15マシーン。
かなりすばらしい走りで、とっても面白いレース展開を繰り広げてくれました♫
最後、ほんと惜しかった...泣
子供達もかなり楽しんだ様子。帰りはふたりともバタンキュー。
新しい学校でストレスもあると思うからとてもいい刺激になったと思う。
また1週間がんばろう♫

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡