2012/09/05

Let's get started...

おはよう火曜日♫
きょうから彼もおーしーごーとー。
結局夏休み、どこに行けたわけでもないけれど、べつに不満もなく、むしろゆっくりさせていただきました♥
というのが本音のところ。
家族でのんびり過ごすこともできたし、なによりよく寝たwww

朝から夕方まで眠くて、いつでも眠くて、その睡魔にまかせてお昼寝したりw
花粉の飛散も相成って、本当によく寝た!

THE 寝サマー。

息子は約200ページある塾の宿題に未だ追われていますが、がんばってやっているのなんとか終わるかな。。。

さてさて今朝は久しぶりに6時台に起床。そしてお弁当♫
〈ちょいゆる、ワンポイントきのこくんのそぼろ弁当〉
キャラ弁?とまではいかないですが、久しぶりに海苔パンチを使ってみました。
2色のそぼろごはん(とり&たまご)、ひじき炊き合わせ、焼きなすの煮浸し、
ソーセージ、枝豆、ブロッコリー。
秋っぽい色合いがかわいいー^^
きのこくん、アタマ浮いてるwww
さ、明日から娘は幼稚園、息子はあさってからアメリカンスクール。
初日はランチがないけれど、2日目からはランチも持参になるので、朝ばたばたしそう〜♫

*ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります^^*
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡