2012/09/26

morning glory day...♥

 ohayo♫火曜日の朝。。。
ここ数日は朝晩冷えるこちらです。
今年2月にこの家に引っ越してきたばかり、朝の寒さに耐えられず泣きそうな毎日を送っていましたw
ふあーーーーまたあの寒い日が今年も来るのか...と思うと今からおそろしやです 
今年は防寒グッズに力を入れるつもりです♫

-昨日の弁当-
枝豆&しらすご飯、牛肉とごぼうしぐれ煮、青さの出汁巻き、ウィンナー、きんぴらごぼう♫
子供たちはおにぎりに♫
娘は枝豆大好きなのですが、息子が苦手。結局食べてこなかった...泣
この車柄のミニ風呂敷、すごくお気に入りです♥レトロな色合いがかわいいー。
彼のお弁当を包むのに使ってます♫

こちらは主人弁。
ごはんの上にお塩で味付けした枝豆としらすを散らしました♫
*ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 料理ブログへ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そうそう、
こどもたちがお庭に植えたあさがおが数日前に花を咲かせました♫

息子は幼稚園で”あさがお”のお花を見てから大好きになったようで、
わたしの知らぬ間に息子、娘、主人の3人で植えたみたい♫

間引きをしなかったから、ジャングルみたいになっちゃってるけど、すくすく、虫に食われた葉っぱも元気に育ちました♫
ガーデニングなど、大それたことはできないけど、こうやって少しづつ自分たちの手で育てていくのっていーねー♥
ま、お世話は主人担当だけどwww
さてと、ごはんでも食べてお掃除しなきゃ!お迎えまでにそんなに時間ないぜーーーーー=333

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡