2012/09/16

It's Back...

おはようございます、土曜日♫
1週間あっという間に駆け抜けた感じ。
昨日からまた暑さが戻り、日中めちゃくちゃ暑い!きょうこれから向かう場所は、40℃くらいになるようなので、暑さ対策しなくちゃ 汗

今週はほーんとにダサイくらい心に余裕がなく、相変わらずわたしはアタマでっかちなんだと知らしめられた1週間でした。お弁当もなんだかなーっという感じで毎日作っていたし、家のこともおろそかになってたり...

それに、今朝は9am~娘の初めてのバレエレッスンの日でしたが、前夜寝たのが遅かったのもあり、
朝から暴れる勢いで泣き、わたしもそこでお手上げ 泣
バレエ用レオタードもタイツも嫌だと着てくれず、わたしもココ数日の娘のわがままや、暴れっぷりに
つかれたーーーーーーーー。
っといった感じで、諦めました。
息子もしかり、新しい環境で疲れがたまっているのかも〜...というか溜まっていて当然。

わたしも学校が始まってから、夜はあまり眠れない日々が続いております〜泣
おかげさまで”クマ”絶好調www 先週、久しぶりに行った鍼で、先生にも OH MY GOD!
と言われたわたしのカラダ。
鍼施術後は顔色もよくなり、カラダもかる〜くなったのにー。またガチガチに。。。

来週からはもうすこしペースがつかめるかな。。。
*ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みにあります^^*
にほんブログ村 料理ブログへ

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡