2012/09/25

The bad days have you to make a perfect day...

週始め、月曜日こんにちわ♫


-先週のお弁当-
まだこの時点でカメラさんが手元にないのでi-phoneから♫
煮物とかコロッケ入りのお星様のお弁当♫
これは金曜日のお弁当♫
しらすのおむすび、出汁巻き、海老フライ、エビ春巻きなどの海老さんパレード♫♫
ピックかなにか刺せば良かった...彩りがあんまりよくないね。。。
おむすびはかわいいー♥
*ブログランキングに参加しています♫*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ひさしぶりのブログにいい事は良しとして悪い事は書きたくはないのですが、
書いてしまおう!


良かったことは...カメラを新しくしたこと♫結局、修理にだしても直っていいなかったので、無償で全部交換してもらいました。いいのか、わるいのかなんだか分からないけど、結果的に落ち着いたので、ひとまず安心♫

悪い事...今朝子どもたちを学校に送った後の帰宅中、隣斜線からいきなり車が入ってきて、がりがり〜(泣
あちらからわたしの車が見えていなかった模様。
幸い車も大したダメージもなく、お互いに大事には至らなかったので良かったけど、とにかく何にショックだったって、ここのところ立て続けに降るかかるわたしへの災難。
相手の方が、わたしが絶句してるから【Are you ok??】と聞いてくれたけど、事故へのショックじゃなく、またかい!!?ってことの驚いて絶句してたw

【厄年】...今のところ、見事なまでに付いていない事が起きているけれど、いろいろ見直す時期であり、改心が必要なんですね。わかっている。。。わかっているけど。。。泣

言わせて、

「ついてない、ワタシ。。。号泣」

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡