2012/09/27

Jpy magazine 5th anniversary...♥♥

おっはよー水曜日♫
こどもを送り届け、わたしの大、大、大好き♥ ♥吉川ひなの姫♥のブログ に浸ってしまった
水曜朝です 汗 昔からすてき男子より、かわいいー女の子をずーっと見てるほうが幸せ派ですw
な、なんであんなにかわいいーコがこの世の中に存在するのかしら...♥♥
ただそこに居るってだけでが誰かを幸せにできる人って本当に貴重!ありがたや〜w

現実に戻って...わたしはいつも通り朝お弁当を作っています♫(ザ。現実)
-昨日のお弁当-
娘は幼稚園のない日だったので、彼と息子の2人分♫
冷凍シュウマイとかも入れちゃった、完全有り合わせ弁当なので、詳しい説明不要でございます。
♫BEEのお弁当♫
息子の♥
これは彼の。
曲げわっぱ様のおかげで、貧そなおかずもすてきに変身☆〃

♥Blog Rankingに参加しています♫♥

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ブログサイドバーにもありますJPy magazine(http://jpy-la.com/) さんがこの度5周年を迎えられました♫おめでとうございます。
連載をはじめて2度目の号になりますが、わたしも微弱ながら今号にも参加させていただいています^^
今回は我が家での定番スイーツ、いちごのロールケーキをレシピ付きで掲載しています。
簡単でとってもしっとりふわふわの美味しいケーキです♫
ぜひご覧くださいませ!

ささ、そんなこんなでお腹がすいたZO====。
ごはん食べて大量の洗濯物をやっつけるとします♫



No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡