2012/10/01

Celebrating for our Princess...♥

こんにちわ、日曜の午後♫
きょうはまたまた夏が戻ってきたような陽気で、暑いです。

午前中、息子は主人とサッカーに、わたしと娘はお友達のバースデーにお呼ばれし、
かわいいー素敵な時間を過ごしてきました♥

はてはて、週末前の金曜日のお弁当から...
いざ写真を撮ろうとしたらばカメラの充電がなく、結局携帯からw
とりそぼろごはんのお弁当です♫
主人は仕事先の方達とランチでポットラックパーティーをするから何か作って?とのことだったから、
塩麹で漬けておいた、またまた我が家では定番のから揚げたちを持たせましたwww
こんな風にトマトで飾り付けして...ぷぷぷ♫

♥BLOGランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります♥
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
きょうは午前中からわたしの仲良しの友人の娘ちゃんのバースデーにお呼ばれしてきました♫
行くと、まずはドレスルームに通され好きなドレス選びから♫
スーパー内弁慶な我が娘は、結局自分の着ていったチュチュのまま過ごす事に...爆
みーんなこんなにかわいいープリンセスに大変身☆〃
ヘアメイクさんもいて、ネイルまでやってくれるのーーー♥♥
娘はネイルのみやってもらったよ。
ドレスを着て、ヘアメイクのあとは、ファッションショー♫ドレスアップしたさまざまなプリンセスがステージにてお披露目、その後みんなでTEA ROOMに移動して軽食。
この絵図、かわいすぎる...♥♥
まさに貴族のお茶会w
友達の娘ちゃんと我が娘は同じ歳。でも、友達自身は娘たちが生まれる前からお友達。

いつも思うんだー。子どもを持ってからでも、昔のように馬鹿なことを言ったり、ママとしてではなく、女性として話ができる友達は、いいなーって♫
こんなことを思うわたしも立派な大人年齢ですw がんばろーっと。
Happy Birthday Sofia& we love you as always♥

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡