2012/10/29

Bento session...

おはよう、日曜日♫
1週間もあっという間に過ぎ去り、また新たな週の幕開けです。
木曜日、金曜日のお弁当はこんな感じでありました。。。
前夜に作ったとり団子を使って、鶏つくねどーん♫
息子のをチェブラシカにしてみたかったのに、なんかエロ顔にwww
金曜日は娘のみのお弁当だったので、ペンギンおにぎり♫
チキンナゲット、ハム入り卵焼きのおかず。

そして金曜日はわたしも毎回楽しみな時間、【みんなでお弁当をつくろうwith Izumi】と勝手に題して、
お弁当の会をやりました。
今回は参加された方のリクエストでわたしもお弁当を作り始めてからの大ファン、
Kaerenmamaさん(http://ameblo.jp/kaerenmama/entry-11382903858.html?frm_src=thumb_module)
のレシピより、エルモのオムライス、あとはわたしのレシピ、サンタクロースに変身した2種類のエルモのお弁当を作りました♫
みなさんも楽しかったー♫またやりたい!と言ってくれ、お弁当の楽しさが伝染してく感じが
すごくうれしい^^
普段多忙で何かに集中出来る時間ってなかなか作れない中、ほんの1時間でも何かに集中出来る時間って、
すごく大切な気がします。アタマのリフレッシュになるのはわたしだけかな-。。。
今回も楽しい時間、ありがとうございました〜〜〜〜〜
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡