2012/10/24

The crispy Air...

おはよう、TUESDAY MORNING♫
今朝はどうやら夜中に雨が降ったようで、空気が澄んだこれまた清々しい朝。
パリっとした感じのこの空気感にピンっとさせられる感じです♥
お布団からの脱出には時間はかかりますが...www

-今日弁-
昨夜食べた、骨付きの鶏肉をそのままたっぷりのまいたけと炊き上げた、舞茸の炊き込みご飯。
炊き込みごはん、すごくいい出汁がでてうまみたっぷり、おいしー♫
それと昨夜のうちに塩麹で数時間漬け込み、パン粉までつけて置いといて、朝揚げたとんかつ。
塩麹がいい仕事してくれて、少ない油でじっくり揚げたけれど、ジューシーなとんかつに♫
ソースなくてもいける♥
あとは出汁巻きと小松菜と人参のきんぴら。
息子にはクマのジャッキーおにぎり。
学校でのランチタイムで早く遊びたいがために、このところ毎日お弁当を残してくるので、
今日は少なめにミニランチボックスに入れました。

息子を学校に送り届けてから娘にもお弁当を作りました♫それは明日にアップしよーっと〃
今日も一日元気ですごしましょう!!
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります♥★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡