2012/10/30

JackXEgg...

こんばんは、水曜夜★〃
夜はPCは絶対触らない派ですが、きょうはなんとなく不完全燃焼な気分なので
ぴこぴこ♫
ここ数日すばらしい快晴で、連日素敵な秋晴れが続いています。
朝晩はひえひえ〜〜ですが、気持ちのいいお天気です。
東海岸ではハリケーンSANDYが猛威をふるっている様子。
NYでは株式市場までもが一時取引を中断、会社、学校、地下鉄もすべて閉鎖。
直撃に備えているようです。アメリカのそんな迅速な対応にただただ感動しているわたしです。
理不尽なことで腹立たしいこともありながら、きょうはこの国の好きなところに触れました。

-きょう弁-
すんません。お米切らした...泣きょうは焼きそばです 汗
ジャックとゆで卵のコラボです〃
ついでに主人のにもジャック入れてみる。
ゆで卵には軽くお塩をして...♥
あわわー。やっぱり焼きそばじゃ腹持ち悪くて、夕方すぐお腹すいたー言ってた。。。
あすはお米にしてあげようっと!

31日のハロウィーンの学校、幼稚園でのイベントが娘と息子重なり、息子にとってアメリカンスクールでのはじめてのイベントになるので、わたしはボランティアで参加する予定なのですが、そうすると娘の幼稚園でのイベントに参加出来なくなる。。。さっき娘が寝際に”ママ見ててね〜"っていうから、嘘付けなくて、
"ママ行けないかもしれない..."って言ったら泣き出しちゃった 泣

仕方のないことだけれど、出来れば行ってあげたい。。。

主人に相談したら、娘の方へ都合をつけてくれるそう♫よかったー

わたしは幼い頃両親が共働きだったので、家族全員で何かする、どこかへ行く。という思い出があまりなく、
どこか行くのにはどちらか片親。
寂しいとは思った事は一度もないけれど、親となった今、出来れば子どもと一緒に、子どもペースでの生活を強く望む自分がいて。。。フルタイムで仕事をされている方はこんないろんな葛藤と常に向き合いながら生活してるんですね。

ザ。リスペクト。

わたしもいつかはそんな外にも内にも100%を注ぐ人になりたいなー。。。

と、思うけど、とりあえずは寝る準備♫

ごきげんよう。
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡