2012/10/06

just Chilling...


おはよう♫
金曜日だね!早いね!!今週なにしたんだか、なにを食べたんだか。。。

思い出せません...汗

昨日娘の膝にできた瘤状のものを診てもらいに病院へ行ってきました。そこの小児科では判断が付かず、
来週、専門医のほうで再度検査となったのですが、今朝になって”足がイタイ”と言い出し、昨日より痛みが
増しているようなので、今日は安静をとって幼稚園お休みです 泣

どうしたものか。。。
心配だったので、来週水曜日の予約を早めてもらい、月曜日にしてもらいました。
早くよくなるといいな。。。

ということで、今朝は息子を学校に連れて行き、おうちでのんびりしています。
めずらしく朝ご飯を食べたりしました。。。w


お抹茶と大納言パンのトーストにバターをたっぷり♥
わたしは断然ふつーのバター派!それにたっぷりつけて食べるのがすき。
マーガリンやショートニングなんかの人工加工食品は好きじゃないです。絶対バター♥♥
パンはパン屋さんで買いました。
すごく美味しかったー。

あとはブルーベリーのグリークヨーグルトにこれまたブルーベリーのグラノーラたっぷり。
子供達も大好きな組み合わせ♥

あとはフルーツを食べて、朝からもりもり!


−こちらは息子のお弁当−
主人もお弁当ナシだったので、息子だけのお弁当。
★コロッケサンドイッチにフルーツ★
チーズで簡単におばけとお☆さまをポイントにつけました。
*ブログランキングに参加しています♫クリックしてもらえると励みになります♫*
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 Remembering Steve Jobs...
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡