2012/10/05

Dreaming about you...

おはようございます♫

今朝も秋のかほり...朝方は肌寒いですが、夜中暑いのかなんなのか、この1週間は夜中3回くらい目覚めますw
1:24am→4:27am→5:24am→5:45起床といった感じです。

みなさん睡眠中は夢をみますか?

わたしは毎晩必ず夢をみます。3日前くらいまでみた夢なら、今でも覚えて
るくらい鮮明な夢をみます。
熟睡できていない証拠だといいますが、実際はどうなのかなー。。。

♫今週のお弁当たち♫




手抜きなつもりはひとつもないのに、なんかヘンテコ 爆
主人の♫
この日は牛のすき煮、出汁巻き、ウィンナー、冷凍しゅうまいのお弁当。
ごはんの進むおかずばかり☆

ささ、今日はこれから娘を病院に連れて行くことに急遽なりました(TT)
昨日、膝裏にしこり?みたいなものができているのを発見して、触るとイタイそうなので、
見てもらってきます。
なんともなければいいけどー。

*ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります!*

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡