2012/10/26

This is what I am...

HAPPY THURSDAY MORNING♫

エ"!!??もう木曜日...
30を過ぎてからの毎日が転がるように駆け抜けて行くと感じているのはわたしだけではないはず!
ゴロゴロごろごろ〜〜〜〜〜◎〃
毎日意識して過ごさなければなりませんね!

そんな今朝は、主人が息子を学校へ送り届けてくれたにも関わらず、水筒をリュックに入れ忘れてしまい、
結局顔も洗わず、スッピンで急いで持っていったという。。。
いつもそう...
結局意識不足。。。泣 こういう些細なことってなんだかズキュンとくる。
しっかりしてください、わたし(喝

-きのうのお弁当-
ぜーんぶ残りものと、作り置き冷凍食材でw
主人にはハンバーグ、きんぴら、焼きそば、ゆで卵。
子供達は、塩むすび、おにぎりに隠れてニラ豚炒め、やきそば、ソーセージ。
作ってみて気づいたパンダさん。特徴である、お目めのとこの黒い模様がないから、
かわいさにイマイチかけるのだ。。。と。
パンダさん、単純な作りなようで、すごく難しいです。

そうそう、近頃LAも寒さが増して、お鍋の季節突入です〃
寒いの大嫌いだけど、お鍋は大好きです。毎日たべたい!!
昨晩は塩麹、白葱みじん切り、しょうゆ、酒、ごま油少々で練り上げた”とり団子鍋”でした。
人参もまるごと一本ピーラーでスライスしていれました♫大根でもよくやります。
すごくおいしー、わたしが大好きな[明治豆腐]という、日本人の方が経営されているお豆腐屋さんの木綿豆腐、絶品のお揚げも入れて...
今夜も鍋したいなー そんな気分です。

今日も一日元気で過ごしましょう♫
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡