2012/10/31

Jack-o-Lantern x curry pilaf...

こんにちわ、火曜日♫
昨晩のわたくし、アタマがほげほげで飛んでいましたw
なぜに水曜日だと勘違いしたのか。。。
きっと明日の水曜日のハロウィーンが楽しみで仕方ないのだと思います♫

しかしながら今朝から持病?の膝がうずき、ズキズキ痛みだしました。毎年このハロウィーンの時期は
季節の変わり目であったり湿度の変化により、関節痛が起きるおばーちゃん体質のわたしです 泣
どーかこれ以上悪化しないように、きょうは暖かくして、なるべく動かさないようにしたいと思います!

-きょう弁-
●カレーピラフ
●チキン和風ソテー
●水菜入り出汁巻き
●パプリカとコーン炒め
●プチトマト&チーズ
●おばけにんじん
きょうは息子のみお弁当♫ きょうも快晴ではありますが、寒い... もこもこソックス、腹巻き、ジャージにフードで過ごしています。
娘に、どんぐりみたい。と言われました 汗
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡