2012/10/19

Let's make a Bento with MEEEEE...

こんにちわ♫
今朝は日が差し込んでいたのに、急に曇ってきましたー(TT)
雨が降らないといいのだけれど...

さてはて、、、わたし風邪引いたみたいです 汗
しばらくこの感じを味わっていなかったので、おかしーなぁと思っていたら、
わっ!風邪だって思い出した感じwこれ以上悪化しないように注意せねばです。
-きょうお弁当-
娘は膝が痛いにはじまり、風邪を引き、今月はお休みが多くて...とほほ。
息子にはゆで卵でパンダくん♫
昨日作ったから揚げの残りで甘酢あん、マッシュかぼちゃ、トマトとベーコンの焼き飯のお弁当。
サンドウィッチにしようと思っていたんだけど、今朝息子に聞いたらごはんにして〜。
というのでw
息子くんのマッシュかぼちゃはかぼちゃシェイプ♥
微妙な顔は置いといてーw


昨日はLAのフリーペーパーファッション誌JPyマガジン(http://jpy-la.com/) をみて連絡をいただいた方の希望で、
急遽我が家にてお弁当を作る会を開催しました♫
3名でののんびりママ話を挟みつつの楽しいひとときでした♥


完成〜♫
おばけとジャック、ジャックランタンでハロウィーンのお弁当^^
ドロボーに遭ったり 汗、娘の体調不良などでこういう時間を持つ事がしばらくできなかったので、
うれしかったー^^
楽しい時間、本当にありがとうございました!
*ブログランキングに参加しています♫ワンクリックしていただけると励みになります♥*

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡