2012/10/23

Halloween is almost there...♫

OHAYO MONDAY♫
けさは空気がパリっとした感じでとても清々しい朝です。
昨夜早くに寝たものの、朝寝坊したIzumiですw
寒い日のあさ、ほんとうに起きるのツライ...泣

しかーし!
風邪も治ったし、今週も元気に行きたいと思います。

-きょうのお弁当-
ハロウィーンももうすぐですねー♫
昨夜のハンバーグでミニハンバーグのお弁当。あとは出汁巻き、里芋にっころがし、
かぼちゃのミルクチーズ焼き。
ちょっぴり怒ってるおばけ♥
パンチ一個使用で時間のない時にはカンタンにできます^^
後ろに写っているおヒゲのピック、アメリカのスーパーで発見してかなりお気に入りです。
パーティーピックなのだけど、お弁当にもいい♫
ただ高かった。。。泣
そうそう、週末に息子が所属する日系サッカーチームの練習試合がありました♫
5−6歳までのコたちで結成されているチームで、まだ出来てから間もない中、
みんなで練習をしてきた成果が試されました。
息子は2点を入れ、チームも見事勝利!
すごく楽しかったー。なによりこうしてみんなで何かを作り上げていく過程がすばらしい!
息子さん、サッカーにかなりハマっている様子なので、わたしも全力で応援したいと思います。
みんなおつかれさま。楽しい時間をありがとう♫

ささ、これからお迎えまで週末できなかったおうちの掃除やらをやっつけたいと思います♫
みなさんも素敵な1週間を!
*ブログランキングに参加しています♫ぽちしていただけると励みになります!*

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡