2012/10/15

Stay in warm...

こんばんわ♫
\きゃっ/
またまたご無沙汰にしてしまいました。

先週1週間も駆け抜けるように過ぎていきました 泣
息子の学校の宿題がはじまり、塾の宿題もあるのでまたまたわたしひとり
あわわ〜〜になっていました。
気づけばー
きょうは日曜日。

土曜日は朝から作業。お昼にお友達のバースデーにお呼ばれして、午後もお家でもくもく作業。
夕方から友人らが集まってくれて、私たち夫婦のお誕生日をお祝いしてくれました♥
そう、わたし32になった...(旦那さん35歳)

いい大人です。

たくさんの方におめでとう言ってもらってHAPPYなバースデーでした!ほんとにありがとう♫

アップできていなかった先週のお弁当...
気分はすっかりHALLOWEENさ♫
おにぎりのお弁当。へんてこなシェイプなおばけとパンプキンw
ssmamaさんブログ(http://ssmama.blog4.fc2.com/)で拝見して、めちゃくちゃかわいいー♥と思ってわたしも作ってみました♫
肉巻きおにぎりでチェブラシカ♥肉巻きおにぎり、意外に焼くのが難しかったよ。。。
これはカンタンなサンドウィッチのお弁当♫ジャックオランタンとおばけチーズ。
あすからまた新たな週のはじまり。どうやら暑くなるようなので、風邪には気をつけなくてはです。

きょうは早くねよーっと♫
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡