2012/11/29

Bagle,Bagle,Bagle♫

こんにちわー♫
昨日、きょうと朝はくもり空です。
主人のいとこ、あきちゃんも無事日本に帰国し、子供達は悲しんでいましたー。
でも、世の中ほんとうに便利ですね!帰ってすぐTV電話で話ができて、
いつでもお話できるねーーー♡って息子喜んでました^^
ほんと、便利な世の中じゃーーーー。

そんなあきちゃん帰国の朝、みんなで最後のお出かけをする前に娘とベーグル焼きました♫
はい、こねこね〃
チョコチップを生地の中にいれて、チョコチップベーグル♫
むむむ、わたし個人の意見としては、ベーグルは甘くないほうがすき 笑
次回は無難にプレーンにしようと思ったのでありました。。。汗

忘れっぽさが人より酷いわたしは、TODAY'S TO DO リストを書いて、今日中にやらなくてはいけないことをこれから仕上げたいと思います。
やっている最中に忘れてしまわぬよう、気をつけよう!!
★ブログランキングに参加しています♫★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡