2012/11/22

HISASHIBURI desu...

先週はなんだか体調不良続きで、動きもスロー。
あの1週間はなんだったのだろう...ってくらい今は復活いたしました 笑
朝晩の冷え込みはますます激しく、夕方の急の冷えにカラダがびっくりして、
お腹を壊して幼稚園のお迎えに遅れたりしました...汗

栄養のあるものをたくさん食べよう!

とはいうものの、ママたちと夜食事に出かけて日本酒におでん♫なんていうパラダイスな夜を過ごしたり、
お友達家族が私たち夫婦のお誕生日に、と家族でレゴランドに招待していただいたり。。。
二日酔いではじめてレゴランド行った。。。爆 楽しかったなーーーーーーー!

いつかの...
おべんとーズ。
上から...ハンバーグ、ガーリックポテトフライ、お豆と牛のしぐれ煮、出汁巻き、もやしと水菜塩炒め。
中...五目ごはん、豚ロース味噌漬け焼き、お豆と牛のしぐれ煮、出汁巻き、豚の生姜焼き(豚肉攻めw)
下...チキンしぐれ丼&ゆでたまご
2日分くらい、時間がなくて写真におさめる事ができませんでした。
朝、眠すぎるわいっ 泣

今週はTHANKS GIVING DAYウィークで,世間は明日から週末いっぱいお休みになります。
今週は主人のいとこが日本から来ているので、楽しいホリデーになりそう♥♥
お弁当もクリスマス色のものを取り入れて行きたくなる感じですね!
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります〃★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡