2012/11/10

Chilly...

こんにちわ、金曜日♫
って、エ〃ーーーーーもう週末 汗
今週は月曜日〜水曜日、息子が風邪で学校を休んでいたから、ほとんどお家で過ごしております。
まだ咳はあるものの、元気に登校していきました。

ヨカッタ、ヨカッタ♥

きょうはかなり冷え込んでいるLAです。大統領選挙も終わり、いよいよ年末クリスマスの香り。
20歳までサンタクロースを夢見ていた気持ち、カムバックですwww

-おととい弁-
主人用。メンチカツ、ほうれん草ときのこ、揚げのさっと炒め、もやしナムル、ポテトペンネグラタン。
ほとんど前夜ののこり 爆
娘ちゃん用。オリジナルのくまちゃんおにぎり弁当。
おかずは主人といっしょです♫

昨日のお弁当はこんなんだった。。。
-きのう弁-
鶏肉といんげん甘辛いため、もやし人参塩炒め、ゆでたまご、じゃこおひたし。
梅とうめごまをちらした梅ごはん。
お花みたいでかわいくて、お気に入り♥

息子には車おにぎり弁当。
おにぎりの上にミニカーを乗せました♫
だれかさんが、この車のタイヤがおっぱいみたいだっていう。。。笑
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります〃★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡