2012/11/07

Wrapped...

HAPPY TUESDAY MORNING♫

息子は昨夜山場だったようで、カラダがあっちっちで辛そうに寝ていましたが、
今朝は微熱まで下がり、きょうは元気にいます。
おうちできょう一日ゆっくりすれば元気になるはず!?
昨夜、息子といっしょに寝たら、熱で冷えたわたしのカラダがかなり暖かくて気持ちよかったー。
息子もママの足が冷たくて気持ちいいとスヤスヤ眠りについていましたwww

-きょう弁-
きょうは主人だけ。
冷蔵庫を見渡すと主食になりそうなお肉は豚バラ4枚のみ。。。汗
ただ炒めるだけじゃーおかずにならないし...悩
重しをして水抜きした木綿豆腐をくるくる巻いて♫
豆腐の肉巻き、ほうれん草と竹輪のピリ辛炒め、じゃこおひたし、出汁巻き、人参炊いたん。
【豆腐の肉巻き】
-材料-
豚バラ薄切り肉...数枚
水抜きした木綿豆腐...半庁
-調味料-
醤油...大さじ2
酒...大さじ1
みりん...大さじ1
お砂糖...小さじ2
小麦粉... 適量
【作り方】
水抜きした木綿豆腐を食べやすい大きさに切り、豚肉でしっかり巻く。
小麦粉を適量まぶし、フライパンに油を引き、巻き終わりを下にして、両面こんがりするまで焼き色
を付ける。火が通ったら酒、醤油、みりん、お砂糖を加え、全体に絡めてできあがり。
ごはんの進む、ヘルシーなおかずです^^
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります^^★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
★☆★☆★☆★☆
先週のハロウィーン当日夜、息子が相棒と称すコのお宅にお邪魔してきました。
素敵なハロウィーンのデコレーションにみんなで持ち寄って美味しいごはん♫
そんな中、サプライズで子供達、ママたちがわたしのお誕生日をお祝いしてくれました。
突然すてきなケーキが出てきたと思ったら、みんなでバースデーソングを♫
(息子はふてくされていないw)
素敵な、ほんとうに素敵なひととき♥みんなありがとうねー愛してるよ。。。chu〃
〆はギフトにうきうき浮かれながら開けている32歳、わたしの図。
もう少し、しっかりした大人になろう。それを目標に精進いたします。
本当にありがとね!


No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡