2012/11/26

The Last day of...

こんばんわ〜。
ほろ酔い真っ盛り、珍しくよるにブログ書いています♫
楽しかったホリデーも今日でおしまい。いとこのあきちゃんも今日が滞在ラストナイトであります。
こどもたちも明日から学校。ワタシ、起きられるんかいな。。。心配 汗

週末はオーブンと仲良くパンを焼きましたー♫
ひしぶりにほわんほわん、もっちもちの白パン♥
しょっと焼き過ぎましたが、味は甘みの強い、わたし好みに仕上がりましたー
ランチには大人用焼き肉サンド、子供用卵サンドを♫
もちもち甘い生地のなんとも美味しいサンドになりました^^

そして、きょうは午後みーんなで公園に。。。








夕方から急に冷え込んできて、霧がもくもく出てきたので早々に退散しました。
さすが海!気候の変動が激しい〜

さ、明日からまた気合い入れ直していきます^^
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡