2012/11/23

Happy Thanksgiving♫

!HAPPY THANKSGIVING!

おっはよーございまーすっ!
きょうはサンクスギビングデーです。朝はひさしぶりにゆっくり7時過ぎまで寝ました。
早起きの息子に おなかすいたーっ と起こされましたw
いとこのあきちゃんと、みんなで朝からわいわいにぎやかな一日のスタート♫
みんなでなにしようか...♥
-きのう弁-
主人はお休みだと思っていたため、お弁当はいらないと思っていたのに、全くのわたしの勘違い...汗
冷凍庫をあさり、作り置きしていたハンバーグと残り物を無理矢理詰めました 笑
娘のにはキティーちゃんにウサギのかぶり物おにぎり♥
いとこのあきちゃんが持ってきてくれたピックも大活躍。キティーちゃんのパスタも。
つめて、つめて〜〜〜 笑
主人の大好物のがんも煮があれば満足だそうですw
みなさんもよい一日をお過ごしください♫
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡