2012/11/16

MushRoom...♥

おはよーございまーす!
今朝は曇り空なこちらです。さむーございます 泣
昨日は夕方からなんだか調子が悪くなり、寒気とお腹がイタイ。。。
わたしの一日の〆であるビールをカラダが拒否したため、いかん!と思い、
早々にベッドで休みました。
今朝は昨日のようなカラダの不調は感じませんが、きょうも一日寒い日になりそうなので、
気を抜かず暖かくしてすごそうと思います。
皆さんも風邪にはご注意くださいませ。

昨日アップできなかった、、、
-おととい弁-
一晩漬け込んだ豚みぞ漬け、出汁巻き、昆布豆、キャベツ塩炒め、星形ガーリックポテトフライ。
星形で抜いて揚げて、ガーリックソルトで味付けしたポテトフライが子供達大好きで、この日の夜にも揚げましたw フレッシュのポテトで揚げたて、ほんとにおいしーよね♫
わたくし、妊娠中に中毒かってくらい毎日ポテトフライと食べあさっておりました。
息子にはふりかけごはんに海苔を敷いて、チーズと人参できのこくんたちを♥
きのこってなんでキャラにすると愛くるしいのだろう...笑

さー、娘のおねしょのお布団の洗濯、お部屋の掃除やっつけるぞーーーーー。
うちきたなーい 泣
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると励みになります^^★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡