2012/11/11

HELLO KITTY...♥

\こんにちわ、土曜日/

きょう獄寒っ 泣 
これから寒さが厳しくなる日本に比べたらよっぽどマシではあろうが、寒い!
防寒着をあまり持ち合わせていないのもあって、さて、この冬どう過ごそうか。。。

土曜のあさは娘が始めたばかりのバレエクラスでした♫少しづつですが、楽しくなっていきているようです。
さっきお昼ご飯をおうちで食べて、午後のこれからのアクティブティに備えてすこし休憩中です。

-きのう弁-
おかずがほんとになくて、主人の大きめのお弁当箱を埋める作業に追われる毎日 笑
常備おかずをもっと作らなきゃっ〃
この日は塩麹で一晩漬けた豚のロース肉を甘辛く焼いたものと、出汁巻き、小松菜じゃこおひたし、もやし塩炒め、チキンナゲット(冷凍ものw)のおかずでした。
娘には久しぶりにキティーちゃん♥
お弁当箱から覗いてる。。。♫お顔を半分隠すとあアラが目立たず、ソレっぽくなるね。。。笑
娘はスライスチーズが好きじゃなくて、お弁当にチーズは入れないで!って言われるのですが、
お鼻をカンタンにチーズでカットして付けたら、案の定クレーム入りました 汗

さっ、この寒さに屈することなく進みましょう!(←大げさ。)
ほんとーにさみー。。。
★ブログランキングに参加しています♫クリックしていただけると、励みになります〃★
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

No comments:

Post a Comment

Thank you xxx♡