2012/06/24

Got my energy charged!

こんにちわ、土曜日^^
7月から始まるサマースクールまであと約1週間、朝昼ごはんが一緒になってしまって、あわわ。まずい,,,と感じているIzumiです^^;


ココ2日、気温自体は海に近いということもあり、そこまで高くないですが、お天気がとにかくサイコーなLAです♥太陽のパワーをひしひし感じるぜーーー♪


幼稚園はお休みですがお弁当を作ってみる。
*塩おむすび、ゆで卵、コロコロ枝豆コロッケ、じゃこピーマン炒め


あとサンドウィッチも♥
アメリカでは子供達に人気のANGRY BIRDSでサンドウィッチ♪
日本からの輸入かにかまは高いので、安価のアメリカ産のかにかまを買ってみたのですが、着色がムラムラでせっかくのキャラが...泣
日本人の気質がこーゆーとこに感じますね。


こちらは主人の...
簡単丼ものw 牛どーーーーん。
たまに無性に食べたくなる。
あとはトマトと枝豆サラダと青のりの出し巻き卵。


続きはきのうの日記...


*レシピブログ、料理ブログも新たに参加しています♪クリックして頂けると励みになります^^*

レシピブログに参加中
  にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


昨日は天気もよく、なんだか海にいきたい!どーしても海がみたい!!!
と思い立ち、こどもたちと海を見に行きました。
最初は海の見える公園に。
木々の向こうには青い海♥素敵や〜〜
公園でお弁当を食べ。


さらに近づき、海だーーーーーー♥
あー、きょうは絶対海がわたしを呼んでいた。。。と感じるくらい海からパワーもらいました。
帰りは海の見えるスタバで3人でお茶してほげほげして帰ってきました。
その後、なぞの大渋滞にハマり、ふだんなら15分の道のりを40分かかったという落ち付きですw
あーたのしかった。海ありがとう!