2012/06/19

Happy father's day...

こんにちわ、週始め月曜日やってまいりました^^
今朝は週末の疲れも抜けきれていないのか、とにかく眠く、白目でキッチンまで辿り着きましたw


 "起きてしまえばこっちのもの!"


わたしが毎朝する自分の心への呼びかけであります。


さてさて、昨日は父の日でありましたね♪わたし、実父への電話を忘れてしまうという、親不孝娘です(TT)
あとで電話する。


そんな昨夜は家族でうちごはん。
メインは...
【骨付きリブトマト煮込み】
ちょっと奮発して、オーガニックスーパーのリブを使用。
トマト缶、人参、たまねぎ、セロリ、ズッキーニ、マッシュルーム、すべてオーガニックで、味付けは塩こしょう、ブイヨン少しと隠し味にウスターソースをちょびっとというちょーシンプルな優しい味。


サイドには...
【オーガニックハーブサラダ】
オリーブオイルとバルサミコのシンプルなドレッシングで。


お気に入りのオーガニックスーパーのピザも焼いて、こんな感じでいただきました♥


あー食べ過ぎたーーーーー...
よし、子供達お迎え行こーっと♪♪


*レシピブログに参加しています♥クリックしていただけると励みになります*